会議室利用のご案内

会議室利用のご案内

1 基本使用料(税込み)

使用料 備考
1時間につき 1620円 空調使用料込

2 付属設備使用料(税込み)

品名 単位 使用料 備考
プロジェクター 2台/1時間 216円 スクリーン含む
テーブル 1台/1時間 54円
椅子 1脚/1時間 10.8円

2 会議室利用日・お問い合わせ

開館日 日曜日から月曜日
開館時間 開始時間要相談~22時
休館日 年末年始(12月29日~1月3日)
受付時間 月曜日~金曜日(祝祭日は除く) 9:00~17:00
受付番号 098-982-5336(うるま市IT事業支援センター管理事務所)

3 主な利用用途

会議
講座
セミナー等

4 利用手続き

  1. 施設利用の申し込み

    お電話又はメールにて空き状況を確認後、申請書をご提出下さい。(要申請者印鑑)

    トップページの資料ダウンロード項より『施設利用許可申請書』をダウンロードして頂くか、直接IT事業支援センター管理事務所まで受け取りをお願いします。

    ※電話又はメールでのお問い合わせの場合は仮予約となります。

    ※印鑑を押した原本を提出後本予約となります。

    ※FAXでの申請書は受付できません。直接提出か郵送をお願いします。

  2. 申請書の受理・利用許可書の発行

    申請書の受理後、利用許可書の発行を致します。

  3. 利用料金のお支払い

    ご利用料金は前納制です。

    ご利用日の前日までに直接管理事務所へお支払いいただくか、お振込み下さい。

  4. 使用日当日

    ご利用時間の10分前よりご利用施設の開錠を致します。

  5. 施設利用後

    ご使用時間内に退出下さい。

    ご使用後は、備品等元の場所に戻して下さい。

※キャンセル料について

当施設ご利用される際、急なキャンセル等キャンセル料を頂きます。

詳しくは、トップページダウンロード項の
『(一般者用)センター施設ご利用にあたって』をダウンロードの上お読みください。